--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
y1.jpg

昨晩は、博多において700年以上の伝統のある祭である【山笠】へ。

クライマックスである追い山、鎮めの能を眺める。

暑い夏が来る。

この祭りは、参加するだけで暑い魂を感じることが出来ます。

昨今の日本には、活気がないと感じるのは私だけでしょうか?

活気ある人生を!!
2010.07.15 Thu l ビジネス/投資 l top ▲
semi1.png

6月29日にアクロス福岡にて会場セミナーを実施しました。

多くのご参加ありがとう御座いました。

2010.07.01 Thu l ビジネス/投資 l top ▲
logon.jpg


久しぶりの更新となりました。

岡田JAPANの戦いに感動し本日は、睡眠不足の人たちが多そうですね!

16強入り凄いですねーーー!見事な勝利でした。

本田選手のフリーキックで見事に流れが変わりました。

本当に、我が国の代表が強豪チーム相手に勝利すること・・・

勇気と希望を与えてくれる。

また、常に進化しているのが凄いですね。


ここまできたら、トーナメントも全力で戦ってもらいたいですね!!

しかし、感動しました!

本田選手には、各国の強豪チームからオファーが来るでしょう。

彼の夢である、レアル・マドリードでのプレー姿を是非見てみたいですね!!



2010.06.25 Fri l ビジネス/投資 l top ▲
100520_195823.jpg

先日、友人より焼酎を頂いた。

九州は、長崎の焼酎であるとのこと。

初夏となり、お酒が美味しい時期となってきましたね。

晩酌は当分焼酎で行きたいと思います。

焼酎と心・・・


                      
2010.05.20 Thu l ビジネス/投資 l top ▲
rt.jpg



最近、不動産の会社から不動産投資に関するお話を頂くことが多々あります。

住宅市況の冷え込みなどを抱え、営業担当者とお話しすると活況ではないものの少しづつではあるが反響があるとの事でした。


一時的なリバウンドなのか否か、関係者も様々な分析でアピールしているようですね。

すべてにおいて、緻密に繋がっている。

経済とは、不思議なものです。

グローバル社会とリスクマネーの行方。

未来への航海は、様々な羅針盤が色々な方向を向けている。

真実を知る智慧を身につけなければなりませんね。

2010.05.17 Mon l ビジネス/投資 l top ▲
