上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

NYC

nyc


NYの知人とミーティングを行い、NY市場の状況を聴いてみた。

サブプラ問題からモノライン問題への波及。

知人の見解は相変わらず、市場マインドの低下を意識した内容だった。

日本市場も下向きですが果たしてエリートが産み出した錬金術により後回しにされてきた問題。

根が深く、次から次へと飛び火している問題はどのような終焉を迎えるのだろう。

原油の高騰、為替、サブプライム、モノライン、景気後退懸念、多くのネガティブ要素が取り巻く市場マインドが改善され上向くのにどのくらいの日柄が必要なのでしょう。

【相場は生物】

多くの投資家、システムを飲込むのが相場。

その中で人は、学び、研究し、追及する。

常に相場は動いていると言うことです。


強気相場は悲観の中に生まれ懐疑の中で育ち楽観の中で成熟し幸福感の中で消えていく

■強気相場は、皆が売りと思っている内に発生し、まだ強気相場とは言えないだろうと疑っている内に進み、トレンドが出てきたと皆が思ってきた時に相場に終局が近づいて、皆が買いだ買いだと大騒ぎする中で終わってしまう」という格言。「人の行く裏に道あり花の山」と相通ずるものがあります。

歴史は常に繰り返す。

今後のトレンドを見極める目を養い相場を分析して行こうと思います。



                             ZIPANG HD
                               竹下

   ZIPANG HD サービス


究極のシステムトレード第5期募集中っ!


ZEUS-ゼウス-究極のトレーディングシステム

日経225先物攻略 3つのポイントで勝率アップ!

『225先物攻略三種の神器投資法』

ZIPANG HDオリジナル端末エンペラートレーディングシステムサイン配信中!
『エンペラートレーディングシステム』

有名投資家の富を得た理由。。。それはアノマリーが関係する!
『アノマリー有名投資家素質レポート』

今後も我々の創業理念でもあります、

『孔子は義に喩り、小人は利に喩る』を最大のテーマに追求していきます。


お暇な時にでも投資家素質調べて見ませんか?
        ↓
自分の投資家素質を調べる?

私達が運営するサイトです

よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2008.03.04 Tue l ビジネス/投資 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。