上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
eace.jpg

2009年に入り昨日は、定例会を行ないました。

議題は、2009年をどのように進めるのか。

新たに着手する内容の精査からサイトの細かな意思確認等

遅くまで打ち合わせ。

何にでも言えることではあると思いますが、価値観の違う人が、ぶつかり合ってこそ生まれるもの

それこそが『偶然と言う名の必然』で得られた『企画』であったりします。

このタイミングでぶつかり合い生まれたモノは何か。

人との繋がりもそうで、このタイミングで出会った切欠には理由がある。

ぶつかり合って生まれるもの・・・

まさに小さなビックバーンが日々行なわれているのでしょう。

原点は、宇宙の始まり


今後も、支持を得られる組織・サイト運営に全力を注ぎます!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

投資家の素質 ジパングHDサイト こちらからっ!

『225先物攻略三種の神器投資法』詳細はこちらっ!



スポンサーサイト
2009.01.20 Tue l ビジネス/投資 l top ▲
s.gif



2009年、新年明けましておめでとう御座います。

本年度も旧年に引き続き、ご愛顧及びご支援頂きます様心よりお願い申し上げます。

さて、2009年、新年から失業者救済に向けた雇用対策が最近のNEWSの一面を飾っております。


新年一発目のブログですが【仕事】について考えてみたいと思います!

仕事とは?

■何かを作り出す、または、成し遂げるための行動。

作業とは?

■一定の目的と計画のもとに、身体または知能を使うこと

もちろん受けてのニュアンスにもよりますが、個人的に

●仕事は、自ら作り出すことであり積極的な姿勢

●作業は、与えられた事柄をこなすことを指す

と上記、認識で今まで職務に当たって参りました。

よって仕事とは自らが作り出すことであり、

現在、求職で困っている方は、作業を与えてくれる場所を探していると言う認識となります。

仕事と作業、我々はどちらを探すべきなのでしょうか?

米国はオバマ氏により国が道路・橋の建設を受注し経済刺激を行う事になりました。

必要の無い道路や橋、建物を増やすこと意外に方法が無くなってしまいました。

しかし、作業の場所が増えれば求職中の方々に賃金を支払える事は可能ですので目先の対策としては効果的と言う考えでしょう。

仕事を探すのか、作業を探すのか・・・

そして、今の世界情勢においてどちらが必要なのでしょうか?

2009年・・・

我々は引き続き、仕事を追及して参ります。
         
 
                                      代表 竹下 佳秀





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

投資家の素質 ジパングHDサイト こちらからっ!

『225先物攻略三種の神器投資法』詳細はこちらっ!


2009.01.05 Mon l ビジネス/投資 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。