--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
gnesya.jpg

インド好きの、友人がガネーシャの話をよくしていた。

ふと本場のインドカレー屋さんに入ると、入り口正面にガネーシャの置物が置いてある。


『商業の神・学問の神』とされるガネーシャ。

ヒンドゥー教の神とのことで個人的には接点がないですが、

様々な、信仰・文化・歴史を知る事は、社会情勢・時代背景・人間心理を紐解く鍵のようなものだと思います。

私自身、ガネーシャが好きですね。

群衆(ガナ)の主(イーシャ)と言う意味を持ち、

象頭が特徴の神です。


                                 竹下 佳秀

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

投資家の素質 ジパングHDサイト こちらからっ!

『225先物攻略三種の神器投資法』詳細はこちらっ!


2009.02.25 Wed l ビジネス/投資 l top ▲
DSCF1833.jpg

先日、お世話になっている尊敬する先生方と打ち合わせのため佐賀へ

呼子へ移動し「イカの活き造り」をご馳走になりました。

本当に海の幸が美味しく頂ける九州は素敵なところですね。

打ち合わせもしっかりと進み。

ジパングHDのあるべき姿と皆様へジパングHDがどれだけ有益であるサービスを提供できるのか
を今一度考える時間となりました。

私たちは【真剣】です。

ジパングHDの運営・自己資産の運用・市場の分析・食べる事

全てにおいて【真剣】に取り組んでおります。

平等である24時間を生きるのならば・・・

1分1秒真剣に!!

全てに全力で取り組みます。



                                 竹下 佳秀

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

投資家の素質 ジパングHDサイト こちらからっ!

『225先物攻略三種の神器投資法』詳細はこちらっ!



       

2009.02.09 Mon l ビジネス/投資 l top ▲
