上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
STAFF!のメンバー。自分の運営しているサイト【投資家の素質 zipang-hd.com】にて自分の素質を調べた方々からの要望をうけ、BLOGをスタートすることになりました。

応援よろしくお願いしますっ!

さて、本日の日経ですが7日続落と言うこともあり一時的な反発はありそうですが・・・。

個人的な見解をいわせて頂くと、まだまだ売りを継続しております。

サブプライムの根源は深い・・・。

円高が更に進行する。

中国市場の暴落。

この3点に注視しておきたい局面か。

まだまだ安心して買い向かう場面ではないような気がします。

Dタイプの投資家さん
■あまり他人の人や、アナリストの方々の話を鵜呑みにしないようにしてください。
  本来の分析を妨げられる可能性が高いです。
■決算相場でもあるのでしっかりと己の分析を活かし、財務面の分析を!

Nタイプの投資家さん
■トレード仲間に合わせた売買には気をつけてください。
 反発狙いでいいのか?それとも売り継続なのか?しっかりと見極が必要な局面

Aタイプの投資家さん
■買おうとしている銘柄が本当に割安かもう一度チェックを!だれも今の水準が割安なんて思 っていないかもしれません。根拠をしっかりと持った売買をっ!


自分の投資家素質を調べる?

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2007.11.13 Tue l ビジネス/投資 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipang9.blog101.fc2.com/tb.php/1-6da2e271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。