上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

NY

NYC

BLOG更新10日目です。

応援お願いしますっ!

季節の変わり目で少し体調を壊しております。

今日中に完治させなければ職務に支障をきたしかねない。

さて、相場ですが、NYのシティーへ資金何千億が入れられたとの観測からリバウンド。

円安にも向かい本日、現時点でも大幅に急騰してます。

個人的な話ですが、NYCは私自身、2002年に滞在していた国です。

よくダコタハウスを背景にセントラルパークを入った場所のストロベリー・フィールズを眺めながらゆったりとした時間を過ごした頃を思い出します。

当時の相場は2001年の9.11同時多発テロから1年・・・

2002年の10月に底固めをして今年の07年10月まで上昇してきた形です。

今後は反発を繰り返しながら下降していくと想定していますがどうなるでしょうか。

それよりも香港と深セン 合併計画が報道されているようですが・・・

中国市場にどう影響を及ぼすのか?

「一国二制度」をクリアーできるのか?すごく興味深い展開が見られそうですね。

短期 買い
中期・長期 売り

で変更なしで相場に向かいます。



お暇な時にでも投資家素質調べて見ませんか?
        ↓
自分の投資家素質を調べる?

私達が運営するサイトです

よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2007.11.29 Thu l ビジネス/投資 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。