--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
BLOG更新11日目です。

応援お願いしますっ!

現在、タイアップさせて頂いている【三種の神器投資法】サービスの向上のため私を含む、STAF全員で検証を続けています。

もちろん商品化にあたり、半年以上の検証を繰り返してきた結果に注目し、今回タイアップと言う方向でプロジェクトが締決することができました。

ダイソーさんに感謝の意を評すると共に、現物のみトレードしてきた私には先物225で利益をだすと言うこと自体が『目からウロコ』だった。

ダイソーさんは先日からフランスのほうへ行かれてますが無事に帰国されてくださいね!

当初、限定50名と言うことで販売に着手してきましたが、既に50部販売し、完売してしまいました。

明日から、値上げの方向でほぼ決まっていたのですが・・・

ダイソーさん、そして私の方にも多数の問い合わせを頂いていることもあり、

引き続き、クリスマス企画とし、もうしばらく特別価格で皆様に提供できるよう手配をしております。

ダイソーさんからもフランスより直々に特別価格での販売を継続してもらいたいとの連絡を頂いたのも大きな理由です。

今後もサービス向上に精進すると共に・・・

我々の創業理念でもあります、

『孔子は義に喩り、小人は利に喩る』を最大のテーマに追求していきます。


お暇な時にでも投資家素質調べて見ませんか?
        ↓
自分の投資家素質を調べる?

私達が運営するサイトです

よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2007.12.03 Mon l ビジネス/投資 l top ▲
