--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
更新15日目です。

14日・15日・16日におこなった、特別特典の反響も思いのほか良く今回、商品を購読された皆様にも満足していただけたと思います。

また、皆様の有益になるキャンペーンを企画していきますので宜しくお願いします。

今回、特別特典としてご提供させて頂いた、

【アノマリー有名投資家素質レポート】は

有名投資家を鋭く分析したレポートです。

人それぞれアノマリーを持っており、リズムがあります。

それを有名投資家【ウォーレン・バフェット】氏の経歴で検証しております。

何故、巨万の富を築けたのか?

どのような思考やメンタリティーをしている人格者なのか?

間違いなく投資家としての素質が理解できる内容となっております。

相場は25日線を割り込んだんで目先↓の可能性が高いですね。

NYダウも週足、三尊型を形成しそうですねぇ。。。



       ZIPANG HD サービス

日経225先物攻略 3つのポイントで勝率アップ!
『三種の神器投資法』

有名投資家の富を得た理由。。。それはアノマリーが関係する!
『アノマリー有名投資家素質レポート』

あなたにあったアノマリーを知ることで相場戦略を組み込み勝率アップ!
『アノマリー個人投資家素質レポート』

今後も我々の創業理念でもあります、

『孔子は義に喩り、小人は利に喩る』を最大のテーマに追求していきます。


お暇な時にでも投資家素質調べて見ませんか?
        ↓
自分の投資家素質を調べる?

私達が運営するサイトです

よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ
2007.12.17 Mon l ビジネス/投資 l top ▲
