上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
BLOG更新2日目です(笑)

応援お願いしますっ!

さて、昨日の相場とは打って変わって大幅GUスタート!

個人的な主観としては売り持続ですが・・・

売りポジを手仕舞して一旦、利食いも一考!

再度、売りでの入りを模索しようかと思っております。

さすがに・・・

騰落レシオ

ボリンジャーバンド -2σを大きく割り込んでいたのでいつ反発が来てもおかしくなかったですからね。。。

ただ、NYはウォールマートの決算がポジティブ材料になったのと金融関連が反発したことのみがサプライズのようですし

ジェットコースターのように下落してきた訳ですから反発があって当然!

円高も108円をタッチすると個人的には読んでいたんですが・・・。

あくまで、目先の動きのみを見るのではなく、大局で見た場合どうなのか?

短期は買いで中期は売りだと想定してます。

下降トレンド入りしたかな?ってのが本音です。

ここに来て、下降する5日移動平均線を目指してますがそうそう抜けるパワーはなさそうですし、

昨日の安値を意識した二番底を形成しに行くパターンかな?と分析してます。


5日移動平均線をブレイクして買いで入り、13週移動平均線付近で撤退ってイメージで戦略組みたいところです。

26週移動平均線までのオーバーシュートまではこの市場マインドでは難しいような気がします。

個人的見解ですが・・・

Dタイプの投資家さん
Nの投資家さん
Aタイプの投資家さん

ともに、目先の動きに惑わされないよう売買は慎重にっ!

【木を見て森を見ず】にならないようにっ!




あなたの投資家素質タイプを調べませんか?
        ↓
    自分の投資家素質をチェック!
では、また!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
2007.11.14 Wed l ビジネス/投資 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。