--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
無事に帰国しました。

今回の研修は、NYCでした。

サブプライム等で新聞を賑わしている米国の金融中心部。

ウォール街はもちろんの事、芸術など様々な視点からNYCを視察。

私、個人は過去に滞在していた街でもあり非常に懐かしさと共に様々な思いが交錯した旅だった。

サブプライム問題の現状や今後の米国経済に関してのヒアリングも現地の方とのパワーランチにより大きな収穫が得られたと思う。

今回の経験を踏まえた上、いろんな意味でスキルアップを図る覚悟ができました。

投資家として、人として、自分に何ができるのか?

を見つめなおす研修になりました。

関係者様及び、メンバー様、そしてサイトへご訪問されます皆様に感謝いたします。

今後ともジパングHDを宜しくお願い致します。


日経225先物攻略 3つのポイントで勝率アップ!

『225先物攻略三種の神器投資法』



スポンサーサイト
2008.04.11 Fri l ビジネス/投資 l top ▲
