上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ch.jpg


昨日の米大統領選を見て

「変革の時」

との合言葉で大統領選に勝利したオバマ氏の「変革」が非常に脳裏に残っている。

史上初のアフリカ系アメリカ人大統領の誕生に新たな歴史が始まったとの印象を受けます。

経済に対するクライシスと警笛を鳴らすメディア。

このような時だからこそ、オバマ氏のような過去に就任したことの無い未知なパワーを国民は求めているのでしょう。

政治のみならず、このような時代背景だからこそ経済を牽引する新たなビジネスであったり人材が求められることになりそうです。

地球の温暖化もそうですが、人類は後回しにしてきたツケを清算するためへの「変革の時」なのかもしれません。

時代背景は常にパワーシフトしていることが解りますね。

                                 ZIPANG HD
                                 竹下 佳秀


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

投資家の素質 ジパングHDサイト  : http://zipang-hd.com

『225先物攻略三種の神器投資法』詳細はこちらっ!

スポンサーサイト
2008.11.06 Thu l ビジネス/投資 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。