--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ks.jpg








久しぶりに手にしたDVD!

音楽を通じ、離れ離れとなった家族がNYへ導かれるストーリー。

感動しました!

昔、米国に滞在していた頃、目にしていたワシントンスクエア等が懐かしくNYでの生活が蘇ってくるようでした。

何よりもサウンドトラックが売れているらしいですが納得できるサウンドです。

お子様と観られると一層感動するのではと思います。

温かい映画は良いですね!


                             竹下 佳秀





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

投資家の素質 ジパングHDサイト こちらからっ!

『225先物攻略三種の神器投資法』詳細はこちらっ!


2008.12.21 Sun l ビジネス/投資 l top ▲
