--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
etax.jpg

本日で確定申告最終日です。

先週末に申告を済ませましたが、

人の多さに驚かされます。

※毎年ですが・・・

確定申告会場の入り口で行列を観て並ぶ気になれず・・・

今年の確定申告は、

インターネットッで申告書を作成し税務署へ届けてみました。

毎年、相談しながらだったこともあり、

混雑の中、申告処理を行なってきました。


確定申告だけで1日取られていたのが家で行なえるのであれば良いですね。


やはり届けるだけでも楽ですが、次回はインターネットで申告してみます。

人ごみが苦手な私には大変助かります。



                      竹下 佳秀

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

投資家の素質 ジパングHDサイト こちらからっ!

『225先物攻略三種の神器投資法』詳細はこちらっ!

スポンサーサイト
2009.03.16 Mon l ビジネス/投資 l top ▲
