--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
umi.jpg

暑い日が続いてますね。

寝苦しい夜がやってきました。

暑いのが苦手なので、冷房ガンガンで寝たいのですが、

エコ運動も御座いますので控えめです。

海の日と言うことで、たまにはのんびり海に普段のストレスを流してくるのもいいかもしれません。

個人的に、マリンスポーツを毎年楽しむのですが今年は忙しく時間が取れるかどうか?と言う状況です。

たまには、ウエイクボードに行きたいですね。





息抜きも必要です。

世間は3連休ですが休みなしです。

頑張ります。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

投資家の素質 ジパングHDサイト こちらからっ!

『225先物攻略三種の神器投資法』詳細はこちらっ!
                             
2009.07.17 Fri l ビジネス/投資 l top ▲
