--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
rt.jpg



最近、不動産の会社から不動産投資に関するお話を頂くことが多々あります。

住宅市況の冷え込みなどを抱え、営業担当者とお話しすると活況ではないものの少しづつではあるが反響があるとの事でした。


一時的なリバウンドなのか否か、関係者も様々な分析でアピールしているようですね。

すべてにおいて、緻密に繋がっている。

経済とは、不思議なものです。

グローバル社会とリスクマネーの行方。

未来への航海は、様々な羅針盤が色々な方向を向けている。

真実を知る智慧を身につけなければなりませんね。

2010.05.17 Mon l ビジネス/投資 l top ▲
