--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
BLOG更新8日目です。

応援お願いしますっ!

今日は8時から会食です

これからの季節・・・忘年会などで内臓の疲労がすごくキツイです(笑)

皆さんも内臓に優しく行きましょうね!

くれぐれも飲酒運転はされないようにして下さい。


さて、相場は、CMEの動きからも違和感を感じ連想できた人も多いのではないでしょうか?

NYは下げ幅を拡大したのにCMEは意外と下げ幅が限定的だったように思いました。

為替もドル売りが弱まりそろそろ反転もありえるのでは?ないでしょうか?


日経は14700円のポイントを死守していることもあり、もしかしたら?

なんて気持ちも出てきます。

この水準ではさすがに安いのかな?

個人的にもショートで入るのには気が引ける(入りにくい水準)。

先日のインパクトのある戻りと今日の前場の戻りを見ていると短期的な反発の勢いは強いような気がします。

もちろん上値は重いと思うのでサプライズがないと厳しいとは思いますが。


短期 買い
中期・長期 売り

の考えは変更してません!

今日はNY市場も休場と言うことで、気にせず平和?な週末を過ごせそうですね!

少しずつでいいのでこの市場マインドが変わってほしいところですっ!

週足、ポイントを抜けず跳ね返されてるのが気になる


まだまだ方向性は判りませんね。

今週もお疲れ様でした。




自分の投資家素質を調べる?


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2007.11.22 Thu l ビジネス/投資 l top ▲
