--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
BLOG更新9日目です。

応援お願いしますっ!

連休いかがお過ごしでしょうか?

わたしは、休日も返上し事務所にて職務をこなしております。

今日も恩師の方々との会食です

連日連夜なかなかハードです

あまりお酒を飲めない体質なのですが随分鍛えられたものです。

相場と向き合ってメンタル面が鍛えらるのと同じなのでしょうか?



さて、相場ですが、前回の日記にも書きましたが

CMEは15,000円で返ってきました。

前回、為替のドル売りが反転するのでは?と書いてましたが・・・

予想通りの展開でした。

※個人的な時間軸では来週の予定でしたが


ただ上値は重いことには変わらないですね。


短期 買い
中期・長期 売り

で変更なしで相場に向かいます。



お暇な時にでも調べて見ませんか?
        ↓
自分の投資家素質を調べる?

私達が運営するサイトです

よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2007.11.24 Sat l ビジネス/投資 l top ▲
